タカのヒトリゴト

とある男子大学生が趣味や日常のことについて書き綴ります

そうだ、ブログを始めよう

 

授業にアルバイト、ちょこっとサークルに趣味の時間。

 

 

あれ、平凡すぎる大学生じゃないか。

 

たしかに楽しくないわけじゃないんだけど、新しく何か始めたいんだよなぁ。。。
(すごい時期が中途半端だけど)

 

自分から何かを発信するってことに関しては、前々から興味はあったんだけどね。

 

やっているとしたらSNSくらいかぁ
でもTwitterとかってそういう感じじゃないし、そもそも文字数が少なすぎるんだよね。

 

そうだ、ブログを始めよう!


ということでブログを始めてみました。

 

あ、初めましてですね笑

 

都内の大学に通っています、大学2年生のたかといいます。
よろしくお願いします。

 

さて、初回の記事ということで、一般的な自己紹介というものをやっていきましょうか。

 

まずブログタイトル
「タカのヒトリゴト」

 

これはまぁ、普通に書けば
「たかの独り言」です笑

 

ただ、ちょっとインパクトを出したかったのでカタカナにしてみました。(←インパクト出てんのかよ)

 

「たか」というのは本名の一部です。

 

上にちょこっと書きましたが、現在大学2年で文系です。19歳です。

 

そして気になる趣味の話。

・車(詳しくないけど大好きです)
・写真(上手くないしカメラ用語分からないけど気ままに撮ってます)
・服(趣味っていうか興味程度かな…)
・温泉巡り(はい大好き)
・グルメ旅(これまた詳しくないけど食べることが好きなんだなぁ)

 

だいたいこんなところでしょうか。

 

特に変わった趣味だとか、多趣味ってわけでもないですね。

まぁ、あまりぐだぐだ書いても仕方ないのでこのへんに。

 

そんなわけで、普通の男子大学生が、日常や趣味のことを「独り言」のように書き綴っていくのがこのブログになります。

 

みなさんどうぞよろしくお願いしま〜す。