タカのヒトリゴト

とある男子大学生が趣味や日常のことについて書き綴ります

解放!!

ちょっと時間が空いてしまいました。

 

お久しぶりです!って言うほど定期的にご覧いただいている方はほとんどいないと思いますが笑

 

ちゃんと生きてます。

 

 

大学は7月下旬が試験期間なんですよ。

 

それで勉強やらレポートの提出やらに追われていました。。

 

無事に全て終わりまして、やっと夏休みです😎

(初めて絵文字使った。いかに気持ちが高揚しているかが読み取れますね。)

 

そんなに予定があるわけではありませんが。。

 

 

休み中はブログの毎日更新、あとこんな独り言みたいな感じじゃなくてブログらしいブログを5本くらい書くことを目標にやっていきたいですね笑

 

 

生存確認ということで、短いですが今日はこの辺で失礼します。